今日は面談な丸ママ

雑貨大好き丸ママブログ

雪さん寒くって今日はずーっと丸くなってました

今日は丸ママお休みで一緒にお昼寝できるぞ〜

って、、思ってたのに丸ママお出掛けしちゃったよ

雪さん待っててね

丸ママ今日は娘の学校で面談なのです

初めてお会いする学年主任の先生

これまで担任の先生とのやりとりの中で、ぼんやりとしか見えなかった今の子供の置かれている状況や今後どうやっていく??みたいな漠然とした状況

ずっとずっとモヤモヤとしていたことを見透かしたように丁寧に説明してくださいました

親の私がいくら言っても響くような年頃でもなく、先生からのお言葉がしっかり響いた気がしたな、、、、

さて、雪さんただいま!!

雪さ〜ん、丸ママ明日はお仕事だからもうちょっと長いお留守番だよ〜

コメント