寒いね〜

雑貨大好き丸ママブログ

朝から。。。

気温もグッと下がって家族がみんな家に揃うと各部屋のエアコンが〜

暖房も夏のエアコンみたいに

付けっぱなしの方が、電気代安くなるのかな〜って思って調べたら

そのぶんだけ高くなっちゃうみたい

暖房は使うときだけつけたほうが良さそうです

家族のみんな〜 節約だよ〜

ところで最近丸パパは、雪や家族の動画や写真を

毎日仕事が終わった後で夜な夜な整理や編集しています

雪のいす借りるね〜

だけど雪さんパパのそばが大好きなので

挟まって満足

結局暖かな体温を感じながら

いつのまにか寝ちゃいます

丸山家の夜は、、こんな感じで更けていきます。。。

みなさんも暖かくししてね。。

コメント