パパ日記 2022年1月1日 家族旅行

春の暮らし

我が家では、妻が旅行が好きということもあり、今年の2021年から2022年の年越しは、長野県の愛和の森というホテルへ旅行に行ってきました。

勿論、ワンコOKのホテルなため、我が家の雪ちゃん&春くんも一緒にいってきました。

春くんにとっては、初めての積雪。写真は腰がひけているけど、パクパクと食べてましたw

今回利用したのは、愛和の森ホテルのログハウス。別棟に隣接していて1棟貸切タイプ。夏はバーベキュー、冬はしゃぶしゃぶ。ボリューム満点のお肉たちでした。

ログハウスも広々としていて、ゆったりとくつろぐことができました。

ログハウスに浴槽&シャワーもありますし、別棟に浴場もあります。浴場に関しては洗い場が2箇所しかないので、混雑時は使いにくそうでしたね。今回はあまり人がいなかったので、不便はなかったです。

もっさりもさ子な雪

朝食はこんな感じ。

時間の経過はあっという間ですぐに1日が経過してしまいましたが、冬場のためか全館2度停電したり、驚きありの年越し旅行となりました。

今年も雪&春をよろしくお願いします。

コメント